すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむらアッシュイデアルの上品コートで洗練された大人コーデを創る!

裏キルトミックススライバーコート-1

ご訪問ありがとうございます。

急に寒くなってきて、アパレルショップでは今まで売り上げが悪かった冬物コート類が、ようやく売れ始めてきたそうです。

皆さんもクローゼットの奥にしまっていたコートを引っ張り出してきた方も多いのではないでしょうか?

中には、今まで着ていたコートを出してきたものの、買い替えたいなと思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

もし新しくコートを買おうと考えられているなら、「アッシュイデアル」のコートはいかがですか?

「アッシュイデアル」と聞いて、ピン!ときた方は、しまむら通ですねw

そうなんです。

プチプラなのに、トレンドアイテムを数多く出してる人気の「しまむら」から派生したブランドの一つが「アッシュイデアル」なんです。

 

スポンサードリンク


しまむら アッシュイデアルとは?

アッシュイデアル

(出典:http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/)

しまむらの「アッシュイデアル」はHK CREATION TEAMが企画し、大人の魅力を引き上げるリアルクローズを目指して作られたブランドです。

HK CREATION TEAMというのは、 デザイナー・コシノヒロコさんの会社(株)ヒロココシノとのライセンス提携により誕生した、しまむらブランド『HK WORKS LONDON』の企画チームですね。

「アッシュイデアル」ではトレンドを取り入れた斬新なデザインと理想的な着心地を、計算されたシルエットとこだわりのパターンで展開しているそうです。

大人の魅力を引き上げるというくらいなので、購入年齢層も30~40代以上の方が多いようですね。

現在販売されているアイテムをチェックしてみましたが、落ち着いた品のあるデザインで、カラーもブラック・グレー・ネイビーが多いです。

では、この冬「アッシュイデアル」が出しているコートを、ご紹介していきたいと思います。

 

アッシュイデアルのコートをご紹介♪

トップグレーのダッフルダウンコート

ダッフルダウンコート

ダッフルダウンコート-1

(出典:http://www.ashideal.com/item/)

ダッフルコートのような前ボタンになってるダウンコートです。

ダウンコートは暖かいので、冬に大活躍するアウターですが、どうしても着ぶくれしてしまうことが多いので女性らしくないと、避ける方もいらっしゃいます。

しかし、「アッシュイデアル」のダウンコートは膨らみを押さえていて、スッキリ着こなせそうです。

前ボタンがダッフルコートと同じトグルボタンになっているのがポイントですね♪

お値段は9800円です。

スポンサードリンク


裏キルトミックススライバーコート

裏キルトミックススライバーコート

裏キルトミックススライバーコート-1

(出典:http://www.ashideal.com/item/)

グレーと茶系の2色展開になっています。

襟のデザインが特徴的で、首元が暖かそうですね。

コートってしっかりした作りだと結構重量感あるんですが、このコートは裏がキルト地になっているので軽くて着心地がいいんですよ!(試着してきましたw)

お値段は9800円です。

 

裏シャギーコーディガン

裏シャギーコーディガン

裏シャギーコーディガン-1

(出典:http://www.ashideal.com/item/)

裏面がシャギーになっているコーディガンです。

コーディガンというのは、コートとカーディガンの中間に位置するアイテムで造語ですね。

秋から冬にかけて、コートを着るほど寒くないけれど、カーディガンではちょっと物足りないという時に着たり、コートのインナーとして使ったりできる優れものです。

軽く羽織れる薄手のコートというイメージですね。

お値段は2900円です。

薄手のコートと考えると、このお値段はかなりお安いです!

 

フーデッドニットコーディガン

ニットコーディガン②

ニットコーディガン②-1

(出典:http://www.ashideal.com/item/)

襟がフードになっているコーディガンです。

上記の裏シャギーコーディガンに比べると、ニット素材なのでカーディガンに近いタイプですね。

コートのインナーとして使えます。

お値段は2900円です。

 

ニットコーディガン

ニットコーディガン

ニットコーディガン-1

(出典:http://www.ashideal.com/item/)

こちらは襟を2重に折って着用するコーディガンです。

モコモコした素材が暖かそうですね。

コートのインナーとしてはもちろん、暖かい日に羽織るアウターとしても使えます。

お値段は2900円です。

 

しまむらおすすめコーデ

スポンサードリンク


しまむらアッシュイデアルの上品コートまとめ

いかがでしたか?

しまむらのアッシュイデアルは『HK WORKS LONDON』に次ぐ、おしゃれな大人ブランドでしたね。

オリジナルデザインがおしゃれなコートは、他の人と差を付けたい方におすすめなアイテムになります。

着心地の良さは是非一度しまむらで試着して、体感してみてくださいね!

コーディガンはプチプラ価格で裏シャギーの気持ちよさが味わえると人気アイテムになっているようです。

もしかしたら、店舗で品切れになっているかもしれないので、気になる方はお早めにしまむらに行ってみてください。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。