すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむらで人気の靴!パンプスの可愛さクオリティは異常!!

しまむら TOMS風シューズ

 

前回は、しまむらのサンダルをご紹介しました。引き続きシューズのご紹介です。

>> しまむらのプチプラサンダル!

スポンサードリンク


しまむらって靴はどうなの!?

しまむらと言えば、◯◯風アイテムが豊富にあるのが管理人のイメージ♪

  • ジミーチュウ風
  • ZARA風バッグ
  • TOMS風シューズ

実際にどうなのかそこらへんを確かめていきたいと思います。

 

TOMS風シューズがインスタで話題!!

しまむら TOMS風シューズ

出典:http://spotlight-media.jp/article/141257657004665334

ちょっと前からインスタなどで、色んな人が写真をアップしていたので気になっていたものの、実際に店頭で見かける事がなかったTOMS風シューズがこちら。

 

しまむら TOMS風シューズ

出典:https://instagram.com/p/1F7fDkkFKt/

確かに、めっちゃ可愛い!!話題になるのが当たり前ってくらい

しかも700円とか破格過ぎますwww

しまむらの戦略自体が多品種少量だから、人気のものはすぐになくなります・・・(笑)

なので店頭で見つけたら迷わず即購入しましょう!!

スポンサードリンク


 

コーデをチェックなう!!

しまむら TOMS風シューズコーデ①

出典:https://instagram.com/p/1zGUc_nlRp/

Gジャン×スウェットスカートネイビーのスリッポンがおすすめ。

 

しまむら TOMS風シューズコーデ②

出典:https://instagram.com/p/12U4C9kFHm/

夏のシンプルコーデ☆

Tシャツ+ジーンズに、迷彩柄のスリッポンでプチプラコーデが完成です。

クラッチバッグと麦わら帽子も夏に必須!!

▼ ▼ ▼ ▼

しまむらコーデ

▲ ▲ ▲ ▲

しまむら TOMS風シューズコーデ③

出典:https://instagram.com/p/1we6V6jLkJ/

夏っぽい花柄トップスにはカモフラ柄との相性が抜群!!

上が緩い感じなので下はジーンズをいロールアップするとバランスがちょうどいいよ。

 

しまむら TOMS風シューズコーデ④

出典:http://ameblo.jp/ryou-0809/entry-12010896427.html

ブルーのシャツと白ジーンズならオフィスカジュアルでいけちゃうかも!!

きれいめに着こなしたい方におすすめのカラー。

 

パンプスだって忘れないで!!

しまむらレースパンプス

出典:https://instagram.com/p/12zsg7mRBZ/

きっちりしすぎないレースのパンプス♪

ストライプがチラ見する作りもとっても可愛い。

 

しまむら パンプス 黒

出典:https://instagram.com/p/0sh_OzyYZ_/

 

先ほどとはテイストが異なりきっちりめのパンプスです。

オンオフ問わず使えるので一つ持っていてもいいかもしれませんね。

ちなみに価格はしまむら安心価格の1900円です。

スポンサードリンク


▼ ▼ ▼ ▼

しまむらコーデ

▲ ▲ ▲ ▲

まとめ

しまむらはやっぱり期待を裏切りませんね!

スリッポンは990円、パンプスは1900円という安心価格でのご提供です。

スリッポンはこれから夏にかけて重宝する事間違いなし店頭で見かけたら即買いしちゃおうね。

>> しまむらのサンダルもチェック!

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。