すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

パーカーの可愛いシンプルコーデ術♪ガーリースタイルがおすすめ

ロゴスエットパーカー×オフホワイトスカート

ご訪問ありがとうございます!

パーカーはオールシーズン使えて、どんなアイテムとも相性がいいのでマストアイテムですね。

スポーティな元気スタイルから可愛いガーリースタイルまで、コーデも幅広く着こなせます♪

寒くなってきた冬は裏起毛のスウェットパーカーがおすすめ♡

シンプルなスウェットパーカーは着回ししやすいけど、コーデによっては部屋着に見えちゃうので気を付ける必要がありますね。

そこで、今回は可愛くシンプルなパーカーを、おしゃれガーリーに着こなすコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


定番スウェットパーカー

ミニスカートやデニムパンツでカジュアルに。

チュールスカートでガーリーに外しても可愛いですよ。

どんなコーデにも着まわせるので、普段使いにぴったりです。

グレーパーカー×ジーパン

グレーパーカー×ジーパン
(出典:http://www.lettuce.co.jp/ )

カーキパーカー×黒タイトスカート

カーキパーカー×黒タイトスカート
(出典:http://www.lettuce.co.jp/ )

ネイビー、ブラックパーカー

ネイビー、ブラックパーカー
(出典:http://www.lettuce.co.jp/ )

 

ジップスウェットパーカー

フード&ポケットがついた前開きのジップパーカーはラフなスタイルにも取り入れやすいですね♪

パンツやスカートにも合わせやすく、着まわし力は抜群です!

グレーパーカー×カーキチュールスカート

グレーパーカー×カーキチュールスカート
(出典:http://www.lettuce.co.jp/ )

ネイビー×黒チュールスカート

ネイビー×黒チュールスカート
(出典:http://www.lettuce.co.jp/ )

スポンサードリンク


ロゴスウェットパーカー

ロゴスエットパーカー×オフホワイトスカート

カジュアルなロゴプリントが可愛いパーカー。

ピッタリサイズで細身なシルエットにすると、女性らしい印象に!

ガーリーなボトムとのコーデがかわいいですね♪

ロゴスエットパーカー×オフホワイトスカート
(出典:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts=20151127080000&count=32&guid=on )

アルファベットロゴスエットパーカー×チェックロングスカート

胸元のロゴがアクセントになったパーカー♪

ややゆったりとしたシルエットですが、マキシ丈のロングスカートをあわせるとおしゃれなガーリーコーデになりますね!

アルファベットロゴスエットパーカー×チェックロングスカート
(出典:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts=20151127080000&count=32&guid=on )

ニットプリントパーカー×ミニプリーツスカート

スポーティーなカレッジプリントが施されたニットパーカー。

今季はフェミニンなボトムを合わせるとおしゃれです♪

ニットプリントパーカー×ミニプリーツスカート
(出典:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts=20151127080000&count=32&guid=on )

アウターとも相性抜群スウェットパーカー

カーキジャケットを羽織って

カジュアルな裏起毛素材の、定番グレーパーカーには、トレンドのカーキジャケットを羽織るとおしゃれ上級者コーデに♪

ボトムスをスカートにするとガーリースタイルになりますし、細身のスリムパンツにするとかっこいいカジュアルコーデになります。

グレースエットパーカー×黒スリムパンツ×カーキジャケット
(出典:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts=20151127080000&count=32&guid=on )

ネイビーチェスターコートのインに

ゆったりフード付きスエットパーカーはシンプルなデザインなので、着回しも自由自在です♪

ホワイトデニムで軽さをだしつつ、ネイビーのチェスターコートがスッキリ締めてくれます。

グレースエットパーカー×ホワイトデニム×ネイビーチェスターコート
(出典:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts=20151127080000&count=32&guid=on )

 

パーカーの可愛いシンプルコーデ術まとめ

いかがでしたか?

シンプルなパーカーも合わせるアイテムで色んなコーデが楽しめますね♪

おすすめはスカートを合わせたガーリーコーデです。

女性らしさを出した、ガーリーコーデはカジュアルで可愛いと男子ウケもいいようです♡

今回のコーデを参考に、シンプルパーカーコーデを楽しんでくださいね!

可愛いコーデ

>> しまむらチェスターコートのカジュアルコーデが可愛い
>> 可愛い服がいっぱい安いのにおしゃれなプチプラ通販サイト
>> 思わず2度見するほど可愛い、しまむら コンバース風靴下

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。