すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GUニットコーデ冬は大人かっこいいレディーススカートがおすすめ♡

リブタートルニット×メランジニットスカート

ご訪問ありがとうございます!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

寒い冬はニットが大活躍します♪

GUのニットトップスは1,990円のプチプラ価格!

お安いものでは990円からあるんですよ。

デザインやカラーも豊富にあるのでおすすめです。

この冬はスカートと合わせてかっこいい大人女子スタイルにしてみませんか?

そこで、今回はGUニットを使った大人かっこいいコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


GUニットコーデ☆大人かっこいいレディーススカート

ニット×ニットのトレンドコーデ

ボトルネックニット×ニットフレアスカート

ボトルネックニット×ニットフレアスカート
(出典:http://www.gu-japan.com/yuruknit/?_ga=1.190591915.1015608512.1448485584)

ボトルネックのニットは今期トレンドです。

同じくニットのフレアスカートを合わせるとシックなブラックコーデになります。

差し色にボルドーのタイツを履くとかっこいい大人女子になりますね!

Vネックニット×ニットフレアスカート

Vネックニット×ニットフレアスカート
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/270402)

リブ素材の綺麗めセーターはVネックで女性らしさがアピールできます。

Vネックニットを1枚持っておくと、タートルネックのインナーやシャツとの重ね着にも着まわせて便利ですよ♪

シンプルで使いまわしがきくのでマストバイアイテムです。

リブタートルニット×メランジニットスカート

リブタートルニット×メランジニットスカート
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262722)

シンプルなデザインのタートルセーターに同色のニットスカートを合わせたニットアップコーデです。

通勤スタイルに使えてかっこいい出来る大人女子のイメージですね♪

 

すっきりタイトでスタイルアップコーデ

タートルニット×ペンシルタイトスカート

タートルニット×ペンシルタイトスカート
(出典:http://wear.jp/s01272nr/coordinate/5420262/)

身頃がゆったりしていて着心地のいいタートルニットに、スッキリ見せるペンシルタイトスカートを合わせたコーデ。

スリッポンにカーキのジャケットを合わせて、辛口な大人カジュアルスタイルになっています。

ボヘミアンジャガードニット×ボルドースカート

ボヘミアンジャガードニット×ボルドースカート
(出典:http://wear.jp/kanori1008/coordinate/5574075/)

今旬のボヘミアンジャガードニットにこの冬トレンド色のボルドースカートを合わせたコーデ。

ニットは前裾をインして着るスタイルが今年のトレンドです♪

ケーブルニット×コーデュロイタイトスカート

ケーブルニット×コーデュロイタイトスカート
(出典:https://www.instagram.com/p/9GCDNmPClM/?taken-by=gu_global)

トレンドカラーのキャメルでグラデーションコーデになっています!

コーデュロイのタイトスカートもカジュアルコーデにはマストなアイテムですよ。

スポンサードリンク


ニット×デニムのカジュアルコーデ

クルーネックニット×デニムスカート

クルーネックニット×デニムスカート
(出典:https://kaumo.jp/topic/58139)

ニットと相性のいいデニムスカートを合わせたコーデ♪

ソックス×パンプスの足見せでカジュアルダウンさせたスタイルです。

バイアスステッチニット×デニムスカート

バイアスステッチニット×デニムスカート
(出典:http://wear.jp/loveko0510/coordinate/5537899/)

グレーのバイアスステッチニットがふんわりした印象のかっこ可愛いコーデです♡

ニットは大き目シルエットでざっくりと着るとタイトなデニムスカートにもバッチリ合いますね!

 

デザインスカートでおしゃれ上級者コーデ

タートルニット×チュールスカート

タートルニット×チュールスカート
(出典:http://iconosquare.com/p/1125995540449205429_584142438)

トレンドのチュールスカートを合わせた異素材コーデです。

ふんわりしたチュールスカートにはスッキリ見せるタートルネックのニットが相性抜群です。

甘さを抑えるライダースジャケットを羽織ればカッコイイ大人女子コーデになりますね!

生成りニット×キャメルプリーツスカート

生成りニット×キャメルプリーツスカート
(出典:https://kaumo.jp/topic/58139)

GUニットにミモレ丈のキャメルのプリーツスカートを合わせた大人カジュアルコーデです!

リラックスコーデも大人女子らしくかっこよくキメたいですね♪

 

GUニットは冬コーデにマストなアイテムです♪

いかがでしたか?

これからの時期、大活躍してくれるニットとかっこいい大人女子を創ってくれるスカートとのコーディネートは通勤やデートに使えそうですね♪

普段、パンツスタイルが多い方も、時々スカートに変えるとイメチェンになって周りの視線が集まるかもしれませんよ。

ニット×ニットのコーデは今期トレンドで是非試してみたいコーデになります。

参考にしてくださいね♪

GUおすすめコーデ

>> スカーチョはGU・ユニクロでも大人気 コーデ冬バージョン
>> GUで創るカッコかわいいコーデ 冬服2015おすすめ10選
>> 2015冬コーデもレディースはガウチョパンツで決まり♡

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。