すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

インスタで人気2015年のしまむらのサンダル!プチプラコーデを楽しもう

しまむら ビルケン風 サンダル

 

先日、めざましテレビでプチプラファッションが紹介されたことで更にプチプラに対する認知が広まったようですね。

さて、今回もプチプラコーデの王道ブランドしまむらのコーデをご紹介。

 

スポンサードリンク


しまむらの魅力!

しまむら Hッコラボバッグ

出典:https://instagram.com/p/1u9aMzj8QW/

サイズもデザインもちょうどいいしまむらのHKコラボアイテム。なんと2900円というのだから驚きです。

多くのブランドとのコラボにより今までではありえないようなおしゃれでクオリティーの高いアイテムがしまむら価格でゲット出来ちゃうんです♪

 

しまむらのサンダルと靴はどうなの!?

しまむら サンダル HKコラボ

出典:https://instagram.com/p/4hYKpDOV8f/

めっちゃ可愛いしまむらのサンダルこれいくらくらいだと思いますか!?

・・・

・・・・・・

なんと、1900円なんです(驚)

こんな価格で出されたら他のブランドの商品が売れなくなっちゃうじゃないの!ってくらいです。

HK  WORKS LONDONの新作ではおしゃれで可愛いサンダルがいくつもあるんです。

 

しまむら サンダル 2015

出典:https://instagram.com/p/1u8ISVOzEZ/

カラーは

  • ホワイト
  • ネイビー

の3色ということでしまむら好きな人の中には3色ゲットした人もいるとか♪

といっても、3つ購入しても6000円以下というのだからほんと驚きです。

正直このデザインなら1足で6000円はくだらないかと・・・

スポンサードリンク


 

インスタでもチェックしてみよう!!

#hkworkslondon のジュートサンダルが可愛くて履きやすくて、コスパ最高( ´罒`*)✧” 私の足には合ってるみたい. サンダル#しまむら シャツ#ジーユー パンツ#しまむら

❁neige❁お気軽にフォローおねがいします☺︎︎︎さん(@levistone_)が投稿した写真 –

 

この間しまむら行った時に買うかどうか悩んで買わなかったサンダル。ig見てたらやっぱり欲しくなって買いに行ってきた(*^^*)水玉×赤のポーチもついでにお買上げ♡ #サンダル #夏 #ポーチ #ケイトスペード風 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon DokiDokiさん(@hcpark1130)が投稿した写真 –

 

ビルケン風サンダルも超人気

しまむら ビルケン風 サンダル

出典:http://ameblo.jp/love3109/entry-11895176047.html

なんと驚きなのが本家と見間違うほどのクオリティーのサンダル♪

価格が1290円とほんとびっくりです。これなら黒・白の両方買いますよね?

 

しまむら サンダルコーデ ガウチョパンツ

出典:http://mery.jp/instagram_photos/201126

しまむら サンダルママコーデ

出典:https://instagram.com/p/3BYDcjKGu0/

ガウチョパンツなどに合わせるとトレンド感もばっちりなのでオシャレです。

ネイルチェーンジ💅 どうせ、セルフですが(笑) . . 青→ピンクに変えました\(^o^)/ はやり今回も母の一言で。。 . . 青は爪腐ってるみたいに見えるから 辞めといた方がええんちゃう〜 って、なーのーで、辞めました(笑) . . 母の影響でかすぎか(笑)💭 . . #足元倶楽部#ネイル#ビルケン風#サンダル #私の爪はいたって健康です #フィットネス#トレーナー#トレーニング#ファスティング#筋トレ#美意識

AICHANさん(@aichan0220)が投稿した写真 –

スポンサードリンク


まとめ

とにかく、しまむらのサンダルクオリティは本家をしのぐほど(笑)

価格が2000円以下なので色違いで持っているとおしゃれの引き出しも広がるよ♪

 

しまむら人気記事一覧

>> しまむらバーキン風バッグが優秀すぎる!!

>> しまむらのパンプス・スリッポンもチェックなう!

>> しまむらガウチョパンツ!

>> しまむらがラルフとコラボだと!?

>> インスタで話題コンバース風靴下

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。