すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ユニクロスウェットパンツが優秀 おすすめコーデで冬もおしゃれに♪

キレイ色ニットとシャツ

ご訪問ありがとうございます。

いよいよ12月間近になり気温も下がってきましたね!

寒い冬にはやっぱり暖かいアイテムで、乗り切りたいところです。

暖かいアイテムと言えばユニクロがおすすめ!

ヒートテック商品をはじめ、防風、暖パンなど様々な冬用アイテムが揃っています。

なかでも、今期おすすめなのがボアスウェットパンツ

裏地がモコモコのボアフリースになっているので抜群に暖かいんです!

しかもスウェットだから着心地も楽ちん

足首に向かって細くなるテーパードシルエットがトレンド感満載です。

今旬アイテムと組み合わせながら、暖かく過ごせるユニクロのボアスウェットパンツで、寒い冬もおしゃれに乗り切りましょう♪

では、今回はユニクロのスウェットパンツを使ったおすすめコーデを、ご紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク


ユニクロボアスウェットパンツは5種類♪

ふわふわモコモコボアコレクション
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

寒い季節に最適な、ふわふわモコモコしたボアスウェットパンツ。

裏地がボアだから、ふわふわとした優しい肌ざわりです。

着た瞬間に暖かさが実感できますよ!

無地のカラーはネイビー・黒・グレーで、その他にストライプ、ボーダーなどプリント柄もあります♪

women ボアスウェットパンツ ¥2490円(税抜)

 

ユニクロのボアスウェットパンツおすすめコーデ

ウールとスウェットの異素材コーデ

ウールとスウェット異素材コーデ
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

黒×黒を異素材で合わせたコーデは洗練された印象を受けますね。

インを白にしてチラ見せさせているところがおしゃれです!

 

綺麗め白ニットで優しい印象のシンプルコーデ

白ニットとシンプルコーデ
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

綺麗め白ニットを合わせたシンプルコーデ。

ふんわりニットが易しい印象にしてくれますね♪

 

チェスターコートを羽織ってシンプルコーデ

チェスターコートと
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

今季トレンドアイテムのチェスターコートを合わせたコーデ。

インを明るい色のニットにしてもいいですね!

スポンサードリンク


チェックシャツとダウンベストでカジュアルコーデ

チェックシャツとダウンベストでカジュアルに
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

ママカジュアルにピッタリのコーデ。

チェックシャツとダウンベストは定番です。

スウェットパンツは動きやすいので子供を連れてのお出かけに、使用頻度があがりそうです。

 

差し色赤のチェックシャツとニット帽がキマってる

赤のチェックシャツとニット帽が差し色に
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

辛口なライダースジャケットに差し色赤のチェックシャツとニット帽を合わせると甘味が加わって可愛くなりますね♪

 

辛口アウターで締めるコーデ

アウターで締める
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7260)

黒コートでカジュアル感が締まった大人カッコイイコーデです。

 

ロングコートで大人女子コーデ

ロングコートで綺麗めに
(出典:http://wear.jp/lubb/coordinate/2287552/)

ロングのチェスターコートにパンプスで綺麗めコーデになりますが、インにデニムシャツを着ることでカジュアルダウンさせてますね♪

 

ケーブルニットとダウンベストで大人カジュアルに

ケーブルニットとダウンベスト
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

ニット×ダウンベストで大人カジュアルコーデがきまります。

ダウンベストもスウェットパンツと相性いいので着回しできそうですね♪

 

シャツをインした綺麗色ニットで大人可愛いカジュアルコーデ

キレイ色ニットとシャツ
(出典:https://instagram.com/explore/tags/ボアスウェットパンツ/)

スウェットパンツをはいているとは思えないような、綺麗なラインがユニクロスウェットパンツの強みなので、スタイルアップしてくれますよ。

 

ユニクロスウェットパンツが優秀!おすすめコーデまとめ

いかがでしたか?

色々なコーデを見てみると、裏地がボア素材と思えないほどラインが綺麗でスタイルよく見せてくれる優秀パンツだと分かりますよね!

クロップドパンツのようにスタイルアップして見えるのに、スウェットなので着心地は楽ちんだから、一度履いてしまうとそればかり履いてしまう人がいるほどですw

バーゲン価格がねらい目なので12月はユニクロ広告を要チェックしてくださいね!

おすすめユニクロコーデ

>> スカーチョはGU・ユニクロでも大人気
>> 着回し力抜群アイテムで冬におすすめな1週間コーデ術
>> 暖かくて人気のユニクロコーデュロイパンツおすすめコーデ

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。