すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむらチェスターコートのカジュアルコーデが可愛い♡インスタ2015

薄グレーチェスターコート

ご訪問ありがとうございます!

2015年冬のアウター、もう購入されましたか?

プチプラで大人気のしまむらでは、昨年トレンドになった人気アウターのチェスターコートが2015年も登場しています!

しまむらでは2900円で購入できるとあって、今年も早くから人気アイテムとなっていますよ。

既に持っているおしゃれ女子も多いと思いますが、2015年冬は暖かウール素材のカラー違いチェック柄にチャレンジしてみるのはいかがですか?

カジュアルコーデにも合わせやすいのでオールマイティに使えますよね!

デザインはメンズっぽいですが、オーバーサイズが可愛くて、男子ウケもいいようです♪

それでは、今回早くも2015年新作チェスターコートをGETした方達の、インスタ投稿コーデをチェックしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


しまむらチェスターコートコーデ(2015)

黒チェスターコート

黒チェスターコート
(出典:http://wear.jp/sky0/coordinate/5435875/)

定番の黒チェスターコートは何にでも合わせられる優秀アイテムです。

インにボーイズライクなデニムパンツとスニーカーのカジュアルコーデにしても可愛いですね♪

 

グレーチェスターコート

グレーニットチェスターコート

ニットチェスターコート
(出典:http://wear.jp/sky0/coordinate/5455763/)

ニット素材のチェスターコートはやわらかくて着やすそうですね!

シンプルコーデの上にサラリと羽織るのも素敵です。

濃グレーチェスターコート

濃グレーチェスターコート
(出典:http://wear.jp/aiy531/coordinate/5196758/)

カッチリした綺麗めコーデには濃いめグレーのチェスターコートが、大人女子にしてくれますね♪

薄グレーチェスターコート

薄グレーチェスターコート
(出典:http://wear.jp/mai178/coordinate/5476663/)

今季トレンドの薄グレーは同色ニット帽にムートンブーツを合わせてほっこりカジュアルに!

茶色のムートンブーツが差し色でポイントになっていますね♪

 

ブルー系チェスターコート

デニムチェスターコート

デニムチェスターコート
(出典:http://trend-keyword.com/shimamura-chester-coat-2000yen)

デニム素材のチェスターコートは秋口から人気ですよね!

ガウチョパンツと合わせた大人ガーリーコーデが素敵です。

ブルーチェスターコート

ブルーチェスターコート
(出典:http://wear.jp/nojico223/coordinate/5488202/)

ブルーが映えてとっても綺麗ですね。

インパクトのあるカラーなのでインはモノトーンでシンプルにまとめるといいですね!

スポンサードリンク


紺色チェスターコート

紺色チェスターコート
(出典:http://wear.jp/hal0408/coordinate/5403670/)

定番色の紺色チェスターコートですが、合わせた黄色のカラーパンツがおしゃれですね♪

カラーコーデがバッチリキマってます。

 

キャメルチェスターコート

キャメルチェスターコート
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/fg3Pt8)

キャメル色のチェスターコートも着回し力抜群のアイテムです。

ミッキーマウスのパーカーにショートパンツのカジュアルコーデも可愛く着こなせていますね♪

 

チェック柄チェスターコート

黒タータンチェックチェスターコート

黒タータンチェックチェスターコート
(出典:http://wear.jp/asamiiix0122/coordinate/5526103/)

パンツと編み上げブーツの丈感が絶妙で、チェスターコートとのバランスもバッチリ合っていますね♪

チェックのチェスターコートは1枚で存在感あるので、フロントは閉じで着てもおしゃれです!

ベージュチェックチェスターコート

ベージュチェックチェスターコート
(出典:http://wear.jp/nicosaku/coordinate/5437689/)

ベージュ系でまとめたコーデですね。

おじさんっぽくなりがちなアイテムを可愛いニット帽がガーリーに仕上げてくれています。

 

しまむらチェスターコートのカジュアルコーデまとめ

いかがでしたか?

定番デザインのアイテムだからこそ、ちょっと崩してカジュアルダウンさせたコーデが、可愛くガーリーになりますね♪

チェック柄のチェスターコートもそれだけで可愛いので、欲しくなっちゃいますね!

しまむらのプチプラ価格だったら、気軽にもう1枚買い足しできるのでおしゃれの幅が広がります♪

しまむらの冬はコレで乗り切ろう!!

>> インスタで話題のエンフォルド風ロングカーディガンを再販
>> ハリスツイード2015のレディースニット帽が可愛いと大人気
>> しまむらコーデでキメるアラフォー(40代)の大人コーデ術
>> 冬コーデ2015 プチプラでかわいいMIXコーデ術
>> チャンピオンパーカーやトレーナーでスポーツMIXコーデ

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。