すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ユニクロ着回し力抜群アイテムで冬におすすめな1週間コーデ術!

水曜日:ホワイトコーデで大人女子スタイル

ご訪問ありがとうございます!

この連休中11月20日~11月23日まで、ユニクロでは「アツイ!アツイ!感謝祭」を行っていますね。

すでに店舗に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、厳選アウターが2000円引きだったり、日替わり特価品が出たりとかなりお得にお買い物が出来る4日間となっています!

冬物で買い足したいアイテムがあったら是非この機会に店舗に足を運ばれてみてはいかがですか?

ユニクロの服はシンプルだけど着回し力抜群のアイテムが多いので、私もよく利用しています♪

先日、冬のアイテムをいくつか買いそろえたところなんですが、着回しが効くので、本当に使い勝手がいいんですよね。

そこで今回はユニクロの着回し力抜群アイテムを使って、冬におすすめな1週間コーデをご紹介していきたいと思います♪

設定はカッコ可愛い大人通勤スタイル!

時々自転車通勤もしている大人女子を見立てていますw

是非参考にしてみてくださいね!

 

スポンサードリンク


冬におすすめなユニクロ着回しコーデ術

月曜日:1週間の始まりはカッコ可愛いコーデでキメて

月曜日:1週間の始まりはカッコ可愛いコーデ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7237)

【アイテム名】
ウールブレンドビッグシルエットコート+E
カシミヤタートルネックセーター(長袖)
フランネルワンピース(長袖)
レギンスパンツ

赤いフランネルのチェックワンピースに黒のレギパンを合わせ、キャメルのコートを羽織ったカッコ可愛いコーデがキマってますね!

これなら自転車通勤も問題なくできます♪

 

火曜日:イロチのカシミヤニットで今旬グレーコーデ

火曜日:イロチのカシミヤニットで今旬グレーコーデ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7249)

【アイテム名】
ウルトラライトダウンベスト
フランネルチェックシャツ(長袖)
カシミヤタートルネックセーター(長袖)
ボアスウェットスカート

今季トレンドカラーのグレーコーデのスタイルです。

ユニクロのカシミヤニットは本当に着回しが効くので、イロチで持っておかれると何かと便利に使えますよ♪

水曜日:ホワイトコーデで大人女子スタイル

水曜日:ホワイトコーデで大人女子スタイル
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7233)

【アイテム名】
ウールブレンドビッグシルエットコート+E
ヒートテックケーブルクルーネックセーター(長袖)
ヒートテックスキニーフィットストレートジーンズ

ホワイトカラーでまとめた大人女子スタイル。

手持ちのコートは黒ですが、月曜日に合わせたキャメルのコートと色違いの同じアイテムなので色はどちらでも合うと思いますよ。

 

木曜日:ボアスウェットスカートでカジュアルコーデ

木曜日:ボアスウェットスカートでカジュアルコーデ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/6616)

【アイテム名】
ウルトラライトダウンコンパクトベスト
フランネルボアシャツ(長袖)
ボアスウェットスカート

ボアスウェットスカートは私も1着持っていますが、モコモコしすぎずスッキリ見えて暖かい優れものです。

スウェットなので伸びもよく、自転車通勤でも問題なく着用できます♪

スポンサードリンク


金曜日:仕事の後で彼とデートコーデ

金曜日:仕事の後で彼とデートコーデ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7256)

【アイテム名】
カシミヤVネックセーター(長袖)
イージーツイードアンクルパンツ

週末の金曜日は彼とデート♡

そんな時はいつもと違って綺麗目コーデで出勤します。

 

土曜日:彼とおソロのスウェットパンツでカフェコーデ

土曜日:彼とおソロのスウェットパンツでカフェコーデ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7231)

【アイテム名】
ウールカシミヤチェスターコート(ストライプ)
カシミヤVネックセーター(長袖)
防風ストレッチスウェットパンツ

彼と一緒に過ごす土曜日はお揃いのスウェットパンツで、モーニングを兼ねたカフェに行くのはいかがですか?

彼とお揃いが出来るのもユニクロならではですね♪

 

日曜日:女友達とお出かけコーデ

日曜日:女友達とお出かけコーデ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7165)

【アイテム名】
ボアフリースキルトパーカ
プリントフリースプルオーバー(アーガイル・長袖)
カシミヤタートルネックセーター(長袖)
イージーガウチョパンツ(タータンチェック)

女友達と出かける時は気合を入れておしゃれ上級者コーデにしましょう!

女性同士の方がチェックが厳しいのでここは手を抜けませんw

 

冬におすすめなユニクロ着回しコーデ術まとめ

いかがでしたか?

かなり個人的な意見が入っていますが、ユニクロの商品には着回し力抜群なアイテムが多いのは間違いありません!

今回のコーデは一例として参考にしていただき、皆さんも自分らしいスタイルでコーデを楽しんでくださいね♪

ユニクロおすすめコーデ

>> スカーチョはGU・ユニクロでも大人気 コーデ冬バージョンは女らしく♡
>> 暖かくて人気のユニクロコーデュロイパンツおすすめコーデ(レディース)♪
>> 秋冬マストな黒ショートブーツの大人モテコーデ術!(レディース)

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。