すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

可愛い服が欲しい♪10代冬のおすすめコーデ集

ベルト付きピーチスカート

ご訪問ありがとうございます!

「可愛い服が欲しい♪」

イマドキの10代にとってファッションは自分を表現するための必須アイテムになっています。

自分を可愛く見せるためにどんなコーデが合うのか、色々チャレンジ出来るのも10代ならではですね!

可愛い服が沢山ほしいけど予算が限られている時は、全体のコーデを考えて自分が持っているアイテムの中で足りないものを買い足すようにすると、無駄なく購入することが出来ますよ。

コーデの見本はネット通販などに沢山掲載されているので、そういうところも参考にするといいですね。

勿論、当サイトでも様々なおすすめコーデを載せているので参考にしてくださいね♪

では今回は、10代冬のおすすめコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


10代の可愛い服☆トップス

みせかけプルオーバー

みせかけプルオーバー
(出典:http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g635011316741/)

コーデ簡単になる、シャツがドッキングしたプルオーバーです♪

チェックシャツをINしているように見えるので1枚着るだけで、ジーパンやショートパンツなと様々なボトムスに合います。

 

ハイネックフリンジニット

ハイネックフリンジニット
(出典:http://www.store-raycassin.jp/)

胸元に飾られた大きなフリンジがポイント!

ボヘミアンテイストを盛り込んだニットです。

ボリュームボトムを合わせたトレンドコーデで、ワンランク上のおしゃれが決まりますよ♪

 

オルテガラインニット

オルテガラインニット1
(出典:http://www.store-raycassin.jp/)

裾や袖にオルテガラインをあしらった、ボヘミアンムードテイストのニットです。

オフタートルに施された揺れるフリンジがかわいいですね♪

 

10代の可愛い服☆スカート

サス付ハイウエストスカート

サス付ハイウエストスカート
(出典:http://www.dreamvs.jp/pc/)

サスペンダーは取り外しができるので2通りの着こなしが楽しめるスカートです。

ウエストボタンがアクセントになっています♪

 

ベルト付きピーチスカート

ベルト付きピーチスカート
(出典:http://www.store-raycassin.jp/)

ほんのりと起毛した肌触りの良い生地のギャザースカートです。

綺麗に広がるフレアラインが女の子らしさを引き立てるポイントになっていますね♪

 

10代の可愛い服☆パンツ・キュロット

ハートスタッズ ベルト付キュロットパンツ

ハートスタッズ ベルト付キュロットパンツ
(出典:http://www.dreamvs.jp/pc/)

ハートのスタッズがポイントのキュロットです。

ふんわり広がるミニ丈シルエットでバランスが良く、ウエストは総ゴムなので着心地も良いですよ。

 

グレンチェック柄♪ハイウエストショートパンツ

グレンチェック柄♪ハイウエストショートパンツ
(出典:http://www.dreamvs.jp/pc/)

脚長・細魅せ効果が抜群のショートパンツです!

ちょっと大人っぽいグレンチェック柄も、トップスにパステルカラーを持ってくると可愛いガールズコーデになりますね♪

スポンサードリンク


10代の可愛い服☆アウター

ダッフルコート

ダッフルコート
(出典:http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g559043714641/)

チラみせチェックが可愛い♪ベーシックなダッフルコートです。

どんなスタイルにも合わせやすいので、一枚は持っておきたいアイテムです。

 

裏ボアフードカーデ

裏ボアフードカーディガン
(出典:http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g646032944741/)

ふわもこボアが可愛いくて絶妙な丈感が合わせやすいニットカーデです。

ニット&ボアで着心地もあったかです♪

▼ ▼ ▼ ▼

可愛い服通販

▲ ▲ ▲ ▲

可愛い♪10代冬のおすすめコーデまとめ

いかがでしたか?

10代のコーデは大人っぽさよりキュートさを求めた方が断然可愛いです♪

シンプルなベーシックコーデで落ち着きすぎるにはまだ早いですよ!

10代にしかできないコーデを思い切り楽しみましょう。

ガーリーやストカジなど、可愛いコーデをどんどん取り入れてイマドキ女子を目指しましょうね♪

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。