すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

冬のガウチョパンツコーデに合わせる靴はやっぱりブーツが素敵♡

赤ガウチョ×黒タイツ×ショートブーツ

ご訪問ありがとうございます!

大流行のガウチョパンツですが、冬もその人気は継続中です。

季節が変わると、足元のコーデも変えていきますが、ガウチョパンツの足元は冬にはどんなコーデが合うのでしょうか?

前回、スニーカーコーデがガウチョパンツにおすすめだとご紹介しました。

>> 冬のガウチョパンツコーデに合わせる靴はスニーカーがおすすめ♡

カジュアルに着こなしたいときはスニーカーを合わせると程よい抜け感があってリラックスしたカジュアルコーデが楽しめます。

しかし、冬の通勤時などオフィスカジュアルにしたいときは、スニーカーというわけにもいきませんね。

そんな時は足元をブーツに変えると、上品なオフィスカジュアルになりますよ♪

そこで、今回はオフィスカジュアルに着こなしたい方へ、ガウチョパンツとブーツのコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


ガウチョパンツ×ショートブーツ

黒タイツ×ショートブーツ

赤ガウチョ×黒タイツ×ショートブーツ
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRASGW0006&SC=OWD&SST=93&aid=&aid2=&aid3=&CC=010)

ガウチョパンツにショートブーツを合わせる時、黒タイツに黒ブーツにすると脚長効果がありすっきりスリムに見えますね。

 

白ソックス×ショートブーツ

ベージュガウチョ×ソックス×ショートブーツ
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=PRWXGW0420&aid=&aid2=&aid3=)

ソックスをチラ見せしたショートブーツコーデです。

素足を見せた方が、抜け感があって軽く見えますね。

 

素足見せショートブーツ

黒ガウチョ×ショートブーツ
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRFXGW0502&SC=OWD&SST=93&aid=&aid2=&aid3=&CC=005)

 

黒ソックス×キャメルショートブーツ

ベージュガウチョ×黒ソックス×キャメルショートブーツ
出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRLTGW0915&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=033

靴下も見せない素足×ショートブーツコーデです。

きれいめコーデにはソックスはNGなので、黒タイツにするかいっそ履かずに、このスタイルにするといいですね。

スポンサードリンク


ガウチョパンツ×ハーフブーツ

黒タイツ×ハーフブーツ

カーキガウチョ×黒タイツ×ハーフブーツ
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=PRWXGW0420&aid=&aid2=&aid3=)

ひざ丈のガウチョパンツなら、ブーツをハーフ丈にしてもタイツを同系色でまとめるとスリムに見えます。

 

ガウチョパンツ×ロングブーツ

白ガウチョ×黒ロングブーツ

白ガウチョ×ロングブーツ
出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRWLGW0411&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=001

ロングブーツはガウチョパンツに合わないと思いがちですが、スリムラインのロングブーツならスッキリ見えるので問題ありません。

 

デニムガウチョ×ロングブーツ

デニムガウチョ×ロングブーツ
出典:http://bijinbu.me/infos/parts/PA000000000001526887

カジュアルなデニムガウチョパンツですが、ブーツをグレー色にすると落ち着いた大人カジュアルになりますね。

 

黒ガウチョ×スリムロングブーツ

黒ガウチョ×スリムロングブーツ
(出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/b4/df/7c/b4df7c0b1815223fb2bdefed2a98a223.jpg)

ガウチョパンツにロングブーツを合わせる時は細身で足にフィットした物を選ぶと間違いありません。

更にヒールがある物ならなお合わせやすいですよ。

 

グレーガウチョ×キャメルロングブーツ

グレーガウチョ×キャメルロングブーツ
(出典:http://kadinimmutluyum.com/modaya-dair/etek-pantolon-dosyasi/)

ロングブーツもガウチョパンツがショート丈なら更に合わせやすいですね。

 

冬のガウチョパンツコーデにはやっぱりブーツが素敵のまとめ

いかがでしたか?

ミモレ丈のガウチョパンツにはやっぱりショートブーツがマストですね!

気を付けたいのはガウチョパンツの丈とブーツの丈とのバランスです。

丈感を間違うとバランスが悪く見えてしまいますので、ガウチョパンツコーデの時は丈感を気にしてコーデしていきましょうね。

ロングブーツは時にガウチョパンツの丈は短く、ブーツはヒールもしっかりあるとスリムに見えますよ。

おすすめ冬コーデ特集

>> 暖かくて人気のユニクロコーデュロイパンツおすすめコーデ(レディース)♪
>> ミモレ丈スカートのコーデに合わせたい冬のアウター10選♪
>> 冬のガウチョパンツコーデに合わせる靴はスニーカーがおすすめ♡

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。