すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ワイドパンツコーデ 冬におすすめな着こなし10選

チェックワイドパンツ③

ご訪問ありがとうございます。

今年1年通して大人気な「ワイドパンツ」

秋冬も継続して人気があります!

一着持っているって方も、秋冬バージョンのトレンドなワイドパンツをプラスしてみてはいかがですか?

着回し力が抜群なのでおすすめですよ!

 

スポンサードリンク


チェックワイドパンツコーデ

茶系チェックワイドパンツ

チェックワイドパンツ
(出典:http://wear.jp/em0612ta/coordinate/5367889/)

チェックパンツはトップスにシンプルなざっくりニットを合わせると、それだけでトレンド感があっておしゃれですね!

ワンカラーコーデにするとスッキリまとまります。

 

ネイビータータンチェックワイドパンツ

チェックワイドパンツ②
(出典:http://wear.jp/miteki0613/coordinate/5362333/)

タータンチェックも今季各ブランドから出ていますね。

買い足しパンツなら是非お勧めしたいワイドパンツになります。

スカートだと幼くなりがちなタータンチェックですがワイドパンツだと大人っぽく着こなせます♪

 

格子チェックワイドパンツ

チェックワイドパンツ③
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/6lyzJa)

柄と素材によってはパジャマに見られてしまうかも!?なんて心配になりそうですが、トップスを間違わなければ大丈夫。

逆におしゃれ上級者に見えますね。

 

デニムワイドパンツコーデ

ニット×デニムワイドパンツ

デニムワイドパンツ
(出典:http://wear.jp/14chan/coordinate/5365983/)

ざっくりニットもショート丈を選ぶとワイドパンツもスッキリと着こなせます。

程よくカジュアルに着こなしたいときにデニムワイドパンツは活躍しますよ!

足元はスニーカーがピッタリ合いますね♪

 

MA-1×デニムワイドパンツ

デニムワイドパンツ②
(出典:http://wear.jp/mikapu0519/coordinate/5246029/)

今季トレンドのMA-1もデニムワイドパンツだと合わせやすくなります。

トップスをインして着るとスタイルよく見せることもできますよ♪

 

ダウンベスト×デニムワイドパンツ

デニムワイドパンツ③
(出典:http://wear.jp/natchi0607/coordinate/5156977/)

カジュアルに着こなしたいデニムワイドパンツ。

寒くなってくるとチェックのネルシャツにダウンベストを合わせたコーデがキマりますね!

スポンサードリンク


シンプルワイドパンツコーデ

ストレッチフランネルワイドパンツ

ストレッチフランネル
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRWWGW0503&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=003)

メンズっぽいワイドパンツですが、裾に向かってAラインに広がるシルエットが大人っぽくてエレガントですね。

暖かみのある素材感が冬にピッタリで、コンパクトなニットと合わせたり、シャツとの重ね着もキマるパンツです!

 

ソフトミニブークレーワイドパンツ

ソフトミニブークレー
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRYLGW0300&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=075)

ワイドパンツはカジュアルにもコンサバにも着こなせるので1着あれば着回し力が抜群です。

ゆったりニットにニット帽とスニーカーを合わせると大人ガーリーになりますね!

 

ムジ&ストライプ ワイドパンツ

ムジ&ストライプ ワイドパンツ
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRFXGW0400&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=004)

取り外しが出来る少し太めなサスペンダーが、今年らしいデザインです。

サスペンダーは、肩にかけたり、外して垂らしたりと、これだけで何通りかの着方が楽しめます。

 

ツイルワイドパンツ

ワイドパンツ ツイル
(出典:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PRUBGA0981&SC=OWD&SST=&aid=&aid2=&aid3=&CC=033)

オフホワイトのワイドパンツにトレンチコートパンプスを合わせると通勤にピッタリなコンサバスタイルになります。

インにはニットを合わせると暖かみが出ますね。

 

ワイドパンツコーデ♪冬におすすめな着こなしまとめ

いかがでしたか?

ワイドパンツはこの秋冬も大人気のトレンドアイテムです。

着てみたいけど、合わせ方が難しい・・・なんて思っている方、安心してください。

意外とお持ちのアイテムとも合わせやすく、着回し力が抜群だと気付くはずですよ♪

実は私も先日タータンチェックのワイドパンツを買いました!

足元がスニーカーでもショートブーツでも合わせることが出来て大活躍しています。おすすめです♡

おすすめ冬コーデ

>> しまむら冬コーデ2015 プチプラでかわいいMIXコーデ術♡
>> 冬コーデ!レディース30代におすすめ大人かっこいいスタイル♪
>> 30代のジージャン(Gジャン)コーデ術大人女子の冬におすすめな10選

スポンサードリンク


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。