すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

思わず2度見するほど可愛い、しまむら コンバース風靴下って知ってる!?

しまむら コンバース 靴下

 

本日は、インスタでも話題になっているしまむらのコンバース型靴下をご紹介していきます。

とにかく可愛いのでおすすめです!

 

スポンサードリンク


しまむらのコンバースくつ下が可愛い!

しまむら コンバース 靴下

出典:https://instagram.com/p/zuqoX7D5_c/

今、インスタやツイッターをはじめとするSNSで話題となっているしまむらのコンバース型のくつ下を紹介していきます。

これを見た瞬間・・・

え!?靴を脱いだのに靴を履いている・・・

そう思った方も少なくはないはず!!ちなみに、大人用と子供用の2種類があるようです。

 

モデルとなっているコンバースって

こんな靴です↓

ハイカットモデル

コンバース ハイカット

出典:http://mery.jp/27498

ローカットモデル

コンバース ローカットモデル

出典:http://www.abc-mart.net/shop/g/g0048890001011/

流石に、靴下には、

  • ハイカット
  • ローカット

の2種類は無いようですね〜

あったらよかったのに(笑)

 

スポンサードリンク


未だに、多くの方から人気を集めるコンバースですが、まさか靴下が出るとは思っていませんでした(笑)

お取り寄せ出来るように気になる品番をお伝えします!!

  • 婦人:461-4941  
  • 紳士:460-3880  
  • 子供:462-3709  
  • ベビー:603‐0143(黒)

しまむらでは、通販が無い代わりに店頭でお取り寄せが出来るようになっています。

ですから、店頭になかったとしてもあきらめるのはまだはやい!!

そのお店になくても他店の在庫を確認して在庫があるようならその店舗にお取り寄せ出来るというシステムです。

案外知られているようで知られていないこのシステム。

多いに活用していきましょう。

 

コンバース靴下の着用イメージ!

しまむら コンバース 靴下着用

出典:https://instagram.com/p/vBEVn0tk_e/

オールスター好きにはたまらないこのデザイン!

靴とくつ下の色も合わせて、可愛く履きこなそう☆

どっちら靴だか分からなくなることもwww

 

コンバース 靴下 オールスター風

出典:https://instagram.com/p/ztdMIvv3hY/

オールスター風ではありませんが、実はコンバースのラインソックスもおすすめ♪

こちらもとっても可愛いですね。

こどもが生まれたら絶対に履かせたいですね〜

 

赤ちゃん用とかめっちゃ可愛い!!

コンバース 靴下 赤ちゃん用

出典:https://instagram.com/p/xTuojniWay/

赤ちゃんならさらに可愛さが倍増します!もう最強過ぎますね><

はやく赤ちゃんほしいいいいいいいいい〜

 

コンバース 靴下 子供用

出典:https://instagram.com/p/z2F2MjjkiE/

 

思わず、くつ履いてるやん!!って思ってしまうほど。

親子ならこんな事だって出来ちゃうよ♥︎

 

コンバース 靴下 親子コーデ

出典:https://instagram.com/p/z12wzeRagC/

 

気になる価格はどれくらい!?

  • 大人用:980円(3セット)
  • ベビー用:380円

※ベビー用には、滑り止めがついています。

スポンサードリンク


いかがでしたでしょうか!?

コンバース風靴下は、とってもキュートでしたね。

この機会にお近くのしまむらで、靴下をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか!?

消費者をいつまでも飽きさせないしまむらのパフォーマンスには毎回驚かさせることばかりですね♪

今後の商品展開にも期待が高まります。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。