すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

30代のジージャン(Gジャン)コーデ術大人女子の冬におすすめな10選

ボア付Gジャン

ご訪問ありがとうございます。

秋冬コーデに欠かせないアウターと言えば、ジージャンですね♪

ジージャンのことをデニムジャケットとも言いますが、様々なブランドから今年もジージャンが発売されています。

定番のジージャンからノーカラー、ビジョーが付いたもの、ヴィンテージ加工のものなどデザインも豊富ですね。

ところで、ジージャンのいいところってどんなところだと思いますか?

  • 年齢を選ばない
  • 性別を選ばない
  • 合わせる色を選ばない
  • 定番なので毎年使える

私が思うに、こんなところでしょうか?

かなり使えるアイテムだということが分かりますね♪

では、今回は30代の大人女子がこの冬、ジージャンを着こなすためのおすすめコーデ10選をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


30代のジージャンコーデ レディース冬

クラシカルGジャン

クラシカルGジャン
(引用:http://shop.bijinhyakka.jp/item/EDY0115F0026)

定番のジージャンはトレンドに左右されずに使えるので1枚は持っておきたいアイテムですね。

シルエットをコンパクトにまとめると、すっきりと女性らしく着こなせます。

また、逆にふんわりとボリュームのあるボトムをセレクトすれば、大人ガーリーコーデになりますよ♪

 

ノーカラーGジャン

ノーカラージージャン
(引用:http://shop.bijinhyakka.jp/item/FEM0115F01689)

落ちついた着こなしが出来る、ノーカラーデザインがポイントです!

ふんわり優しいチュールスカートを合わせると大人ガーリーコーデになりますね♪

 

ビジョー付ノーカラーGジャン

ビジョー付ノーカラーGジャン
(引用:http://shop.bijinhyakka.jp/item/INI0115F0056)

カジュアルな定番ジージャンが、ビジョーが散りばめられるとこんなにフェミニンになります♪

ノーカラー仕様とふんわりスカートがより女性らしく魅せてくれます!

 

ボア付Gジャン

ボア付Gジャン
(引用:http://shop.bijinhyakka.jp/item/INI0115F0199)

定番のGジャンに、ボアが付いたデザインは冬コーデにピッタリですね。

トレンドのガウチョパンツとショートブーツを合わせて大人ガーリースタイルに。

 

ロングGジャン

ロングGジャン
(引用:http://shop.bijinhyakka.jp/item/INI0115F0055)

ロング丈のジージャンは、こなれた感じがしますが、ボトムスはタイトなパンツスタイルやタイトスカートなどなんにでも合わせられそうです。

袖をロールアップすると、ラフさをアピールできますね。

スポンサードリンク


30代の女性向けGジャンコーデ

Gジャン×ミモレ丈スカート

ヴィンテージ加工Gジャン
(引用:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/eltLv2)

ヴィンテージ加工のGジャンにミモレ丈のスカートを合わせた大人ガーリースタイルです。

 

Gジャン×ブラウンガウチョ

Gジャン×ブラウンガウチョ
(引用:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/cll6N4)

ブラウンガウチョを合わせたスタイルに差し色で赤いパンプスを持ってきたところがおしゃれ上級者ですね!

 

Gジャン×太ボーダーニット

太ボーダーニット×Gジャン
(引用:http://wear.jp/sowakamama/coordinate/5297459/)

太ボーダーの上にGジャンを羽織るとスッキリ見えますね。

黒タイツにパンプスが女性らしさを引き立てます。

 

Gジャン腰巻×ボーダーワンピ

Gジャン腰巻×ボーダーワンピ
(引用:http://wear.jp/sao1204/coordinate/5292526/)

ボーダーワンピの上にGジャンを合わせたコーデです。

まだGジャン着るほど寒くない時は腰に巻いてもおしゃれですね♪

 

30代のGジャンコーデ術のまとめ

いかがでしたか?

30代の大人ガーリーコーデをメインにご紹介しました。

Gジャンにふんわりスカートはもう鉄板ですね!

今年もガウチョパンツが大流行しているので、うまく取り入れるとオシャレな大人ガーリースタイルになりますね。

おすすめ大人コーデ術

>> 40代アラフォーのイタくないスカートコーデおすすめ10選
>> ディズニーデートはモテかわ大人コーデで秋冬も彼をドキッとさせよう♡
>> 30代ちょっと大人のファッションコーデ 冬のフェミニン&カジュアル

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。