すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

30代ちょっと大人のファッションコーデ 冬のフェミニン&カジュアル

フェイクムートンライダースジャケット

ご訪問ありがとうございます♪

今回は、30代の女性におすすめのファッションコーデをご紹介していきたいと思います。

30代、アラサー女子と言えばバリバリ働く女性から、結婚して子供が生まれたママまで様々な生活スタイルの方がいます。

共通して言えることは20代の可愛いスタイルからちょっと脱皮して、大人っぽいファッションやコーデをしてみたいと思っていること。

そんな30代女子に向けた2015年冬、ちょっと大人のファッションコーデを、ガーリー、フェミニン、カジュアルとそれぞれのタイプ毎にご紹介します。

 

スポンサードリンク


大人ガーリーコーデ

女の子らしいファッションがしたいけど、かわいすぎるのはちょっと・・・という方は大人ガーリーコーデがおすすめです♪

 

ペンシルデニムタイトスカート

ペンシルデニムタイトスカート
出典:http://shop.bijinhyakka.jp/item/MDX0115F0003

ペンシルデニムスカートはタイトなフォルムで大人っぽく見えますね♪

シンプルなスカートなので、他のアイテムとも合わせやすく、コーディネート力がバツグンなんですよ。

1枚持っていると、とっても使い勝手がいいマストなアイテムです!

 

ワッフル編みロングカーディガン

ワッフル編みロングカーディガン
出典:http://mery.jp/products/278496

モコモコとしたワッフル編みが可愛いロングカーディガン。

インのトップスに今年話題のフリンジニットを合わせ、スキニーデニムを履けばトレンドアイテムのガーリースタイルになります。

 

フェミニン

シャツ付アンゴラニットワンピース

シャツ付アンゴラニットOP
出典:http://shop.bijinhyakka.jp/item/MIA0115F0164

襟に華やかなビジューが付いたシャツがセットになったニットワンピース。

今年トレンドのアイスグレーを選べばよりフェミニンになりますね。

 

フェイクムートンライダースジャケット

フェイクムートンライダースジャケット
出典:http://shop.bijinhyakka.jp/item/MIA0115F0062

ライダースジャケットも、もこもこのフェイクムートンなら可愛らしく見えますね♪

レース素材のスカートを合わせると大人っぽいフェミニンコーデがキマります。

スポンサードリンク


大人カジュアル

ワントーンコーデ

ワントーンコーデ
出典:http://hpplus.jp/marisol/clip/2155625/

秋冬にピッタリなブラウン系のワントーンコーデ♪

ボリューミーなケーブルニットに同系色のパンツを合わせるとワントーンコーデが楽しめます!

太いベルトでアクセント付けたら大人カジュアルスタイルになりますよ。

 

ワイドパンツ

タックワイドパンツ
出典:http://hpplus.jp/marisol/clip/2164458/

コンパクトめなタックワイドパンツは大人カジュアルにピッタリです。

トップスはウエストインしてアウターにふんわりモヘヤニットを合わせてもいいですね♪

ミディ丈ブーツで大人っぽカジュアルの冬コーデがキマリます。

 

カーキニット

カーキニット
出典:http://withonline.jp/fashion/1758

クルーネックにゆとりシルエットのニットをこの冬トレンド色のカーキにすれば、シンプルだけどあか抜けた大人カジュアルになりますね♪

スポンサードリンク


30代におすすめのファッションコーデのまとめ

いかがでしたか?

30代のファッションコーデは、少し大人っぽさを取り入れると、洗練された感じで素敵ですよね!

女の子らしくしたいときは大人ガーリーに、カジュアルだって大人カジュアルコーデにすれば女性らしさが保てます。

この冬マストなアイテムも上手に取り入れて素敵な大人女子を目指しましょうね♪

それでは、最後までありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。