すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

スカーチョはGU・ユニクロでも大人気 コーデ冬バージョンは女らしく♡

スカーチョGU①

いきなりですが、スカーチョってご存知ですか?

私は初めてその言葉を聞いた時「???」だったんですが、洋服の名前だと聞いて更に分からなくなりましたw

 

スポンサードリンク


スカーチョって何?

実はスカーチョというのは、スカートみたいに見えるガウチョパンツのことで、合わせてスカーチョと呼ぶようになったみたいです。

そう聞くと、「なるほど!」と納得できますよね♪

スカーチョは、ガウチョパンツよりラインがスカートに近くなり、女性らしいスタイルがキマルと人気です♪

そんなスカーチョは、プチプラで人気のGUやユニクロでも販売されていて現在大人気となっています!

実際に購入された方がどんな冬コーデで着こなしているのか、ご紹介していきたいと思います。

>> 春におすすめのスカーチョコーデ

 

GUのスカーチョコーデ

大きなドット柄のトレーナーと合わせていますが、殆どスカートにしか見えないスカーチョならこんなに可愛くなります。

スカーチョを着るだけで女性らしくなるのはいいですね♪

スカーチョGU①
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/6loyJ1)

カーキのスカーチョは合わせるのが難しいという声もありますが、デニムジャケットとショートブーツを合わせて大人ガーリーに着こなしたいですね!

スカーチョGU②
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/2leSF5)

ボーダーのトップスもキレイ色のカーディガンを合わせると可愛くなりますね♪
大人可愛いスタイルもスカーチョだから出来るコーデですね!

スカーチョGU③
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/blmzT0)

GUのスカーチョはフレアの量が多く、ほとんどマキシ丈のスカートしか見えませんね(^^ゞ
ガウチョのゆったりした着心地とスカートの女性らしいシルエットのいいとこどりをしたアイテムなので、1枚持っていると色々活用できそうです。

スカーチョGU④
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/dlqT51)

シャツにベストを合わせてトラッドスタイルにもできますね。

スカーチョGU⑤
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/0lqGZe)

スポンサードリンク


ユニクロのスカーチョコーデ

ユニクロのスカーチョはGUに比べるとフレアーの分量が少ないので、どちらかというとガウチョパンツに近いですね。

スカーチョユニクロ①
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/6lpeGd)

フレアーのボリュームが少ないのでスッキリとしたラインで綺麗に着こなせます。
チェック柄もあるのでトラッドテイストに着こなすのもいいですね♪

スカーチョユニクロ②
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/4lmMZ7)

ニット帽とジーンズジャケットにショートブーツを合わせるのも鉄板コーデですね!

スカーチョユニクロ③
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/3lmrz4)

フレアスカートだと合わせにくいトラッド系のシャツもガウチョパンツに近いスカーチョならバッチリ合いますね!

スカーチョユニクロ④
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/8llpy0)

この冬マストアイテムのライダースジャケットも甘辛ミックスコーデで素敵です♪

スカーチョユニクロ⑤
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/flfWhb)

おすすめ最新コーデ

春におすすめのスカーチョコーデ

スカンツのおすすめコーデ♡スカーチョとの違い

タフタスカートが断然可愛い 2016年大人コーデにおすすめ10選

万能タイトスカートコーデ この冬は青やグレーが狙い目です!

スポンサードリンク


いかがでしたか?

ガウチョパンツより女性らしいスカーチョだと、更にコーデの幅が広がりそうですね!

今お持ちのアイテムにはどんなスカーチョが合いそうですか?

ふんわりスカーチョがいいときはGUへ、すっきりスカーチョがいいときはユニクロへ行ってみてくださいね♪

それでは、最後までありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。