すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

2015冬コーデ レディース10代におすすめモテかわスタイル♪

ちいぽぽ①

2015年レディースの冬コーデシリーズ!

今回は10代の女の子におすすめ!モテかわスタイルのご紹介です。

10代のオシャレな女の子って、服のコーデを憧れのモデルさんを参考にしていることが多いんですよね♪

今、10代の女の子に絶大な人気を集めているのが、モデルの「にこるん」こと藤田ニコルちゃんと「ちぃぽぽちゃん」こと吉木千沙都ちゃんです。

二人ともお人形さんみたいに本当に可愛いですよね♪

この二人、実はインスタやTwitterで私服公開もしているので、フォロワーになった10代のオシャレ女子たちが、二人の私服を参考にコーデを楽しんでいるんですよ♪

そこで、まずは最近のにこるんとちぃぽぽちゃんの私服コーデをチェックしてみましょう!

 

スポンサードリンク


2015冬コーデ10代に人気のモデル私服コーデ♡

☆にこるん(藤田ニコル)☆

にこるん①

「今日の私服さん。
WEGOの上着にハニーシナモンのワンピに靴はバブルス」
(出典:https://instagram.com/2525nicole2/)

スウェットのワンピにライダースジャケットを合わせたスタイルですね。
ショート丈のライダースが脚長効果を発揮してくれます♪

にこるん②

「今日の私服さん。
帽子と上着とズボンはWCで。
中に着てる服はウィゴー。
靴はバブルスやでぇ。」
(出典:https://instagram.com/2525nicole2/)

MA-1は今年も色々なブランドが出しているので流行りそうですね♪
さっきのライダースもだけど、ミニタリー系のインを可愛くするとガーリーになって、一気にモテかわスタイルになりますね!

にこるん③

「今日の私服。
上はWEGO下はバブルス。
ラフコーデだねー。ゆったり。」
(出典:https://instagram.com/2525nicole2/)

ラフコーデも今年は来てますね~
ラフだけど、だらしなく見えない着方がポイントです♪

にこるん④

「今日の私服靴以外はハニーシナモン。」
(出典:https://instagram.com/2525nicole2/)

ワンピにロングカーデは鉄板ですね♡
本格的に寒くなって来たらブーツを合わせるとまたオシャレですよ!

 

☆ちぃぽぽちゃん(吉木千沙都)☆

ちいぽぽ①

「10月3日からAvailのスウェットコレクション「アベコレ第二弾」がスタートします
いろんなブランドさんとコラボしてて可愛いのがたくさんだよ!
ウチが着てるのは「PLAYBOY」さんとのコラボ」
出典:https://instagram.com/popochan318/)

Availのスウェットコレクションを着たちぃぽぽちゃんです。

ちいぽぽ②

「私服さん。
トップス…onespo ボトム…bubbles 靴…wego」
(出典:https://twitter.com/popochan318)

ちぃぽぽちゃんもラフコーデしてますね!
ワイドパンツは今年揃えておきたいアイテムです。

 

にこるんもちぃぽぽちゃんも、どこのブランドのアイテムなのかを紹介してくれてるので、探しやすいですね♪

でも、やっぱりモデルさんが来ているブランド服を、同じように買うのは10代の女子には難しいところがありますよね?

そこでおすすめなのが、プチプラで似たような服を探すこと!

丁度、ちぃぽぽちゃんが来ていたスウェットはプチプラで人気の「Avail(アベイル)」の商品でしたね♪

では「Avail(アベイル)で探してみましょう!!

スポンサードリンク


2015冬コーデ10代におすすめモデかわスタイル(アベイル編)

ちいぽぽ③
(出典:http://www.shimamura.gr.jp/avail/avc/women/)

ちぃぽぽちゃんが着ているこのチップとデールのパーカーもアベイルのスウェットコレクションの一つです。

アベイルが限定のパーカーやトレーナーを出していて、レディースは20種類もデザインがあるんですよ♪

ちぃぽぽちゃんが着ているようにデニムのショートパンツと合わせると、元気な女の子のカジュアルスタイルが出来ますね!

 

アベイル②
(出典:http://www.shimamura.gr.jp/avail/avc/women/)

これはアベイルが販売しているライダースジャケット。

インにワンピを合わせればにこるんスタイルにできますね♪

 

アベイル①
(出典:http://www.shimamura.gr.jp/avail/avc/women/)

オフショルダーのニットにミニスカートやショートパンツを合わせると、少し大人っぽいコーデが出来ます。

思い切って素足を出しちゃえば男の子はそれだけで喜びますw

鉄板のモテかわコーデですよ♪

 

アベイル③
(出典:http://www.shimamura.gr.jp/avail/avc/women/)

最後に、にこるんもちぃぽぽちゃんもやっていたラフコーデ♪

このカーディガンとパンツはアベイルの商品です。

いかがですか?アベイルで結構揃えられそうでしょ?

にこるんやちぃぽぽちゃんみたいなコーデもプチプラで出来るので、是非チャレンジしてみてくださいね!

それでは、最後までありがとうございました。

 

おすすめ冬コーデ

>> まだまだ続く!2015冬コーデもレディースはガウチョパンツで決まり♡
>> 準備中

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。